NEWS

2015-11-16

スタッフブログ

TONI&GUY30周年記念PARTY

最近すっかり寒くなってきましたね!

皆様お身体には十分気をつけて下さいね!
ところで!

TONI&GUY JAPANは皆様のお陰で30周年を迎えることが出来ましたー!

これを記念してパーティーが開催されました!

会場は物凄くお洒落で
30周年を記念するにはぴったりな会場でした!

  
美味しい食べ物やお酒を楽しみながら

他店舗のスタッフととても有意義な時間を過ごせました!

  

久しぶりに他店舗の同期にも会えて

とても楽しかったです!
TONI&GUYで働いている事が

改めて誇りに思えた1日でした!
これからもTONI&GUY JAPANを

宜しくお願い致します!!

  

カテゴリー
スタッフブログ
タグ