NEWS

2020-12-31

その他, スタッフブログ

仕事納め。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、31日18:00までの営業で、仕事納めでした。

12月、いろいろと差入れをいただきました。皆様ありがとうございました!

ほぼ、写真を撮り忘れてスタッフの胃袋に消えていきましたが、唯一撮った可愛いクッキーとモリンガティー↓

そして、今日老舗中華料理店で働く友達にいただいた御節料理↓

今年は、実家に帰らないので、ご馳走様に有り付けないと思っていたら、こんなに豪華な御節をいただけて幸せです^ ^

そして、今日でスタイリストの三瓶が退社(T . T)

約9年間、新潟サロンの為に尽力してくれました。

本当に、長年一緒に働いたスタッフが辞めるのは悲しいですが、トニーアンドガイで学んだことを糧に今後も頑張って欲しいです。

たまに飲みに行ったり、今後も関係は続くと思いますが、先程撮った写真↓

相変わらず、イケメンです!

今年も皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2021年もトニーアンドガイを、よろしくお願いいたします!

では、良い年をお迎えくださいませ。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ