NEWS

2019-01-26

スタッフブログ, ヘアスタイル

ハンサムショート!

皆さんこんにちは(^^)新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

新潟市内もとうとう雪が積もりましたね!今年は全然積もらなかったのでいざ積もると足元滑りそうで恐いですね(*_*)

恥ずかしながら毎年一回は転んでるので気を付けたいところです(*_*)笑っ

さてさて今回はレディースカットスタイルです(^^)

ハイトーンのショートスタイルですが、モデルさんがカッコいいモードな感じにしたいとの事でハンサムなショートスタイルに致しました!

襟足をスッキリさせてフロント部分に長さを残して耳にかけてタイトにスタイリングするとよりクールな印象になりますね!

毛流れを意識したスタイリングもいい感じです(^^)

女の子らしい可愛いスタイルも人気ですが大人っぽいハンサムショートも人気ですよ(^^)

では皆さん寒さが厳しい時期ですがお体にはお気をつけくださいm(__)m

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ