NEWS

2019-01-03

その他, スタッフブログ

今年もよろしくお願い申し上げます。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

1日にアップしたと思ってたブログが上がってなかった、副店長のソエタです^^;

1.2.3日と、休館日と公休日の為お休みを頂いている為、正月休みにサロンに来たかったったお客様にはご迷惑をお掛けしてます。

私、1日から栃木の実家に帰り、ダイエット中にも関わらず、暴飲暴食を繰り返しております。

1日に新白河駅に兄家族に迎えに来て貰ったついでに、新白河の南湖神社に初詣に行きました!

何となく行った神社だったのですが、結構混んでいて、お詣りするまで1時間30分ほど並びました(・・;)

お詣り後、引いたおみくじ大吉でした^ ^

2019年、良い年になりそうです!

ちなみに、実家に帰って、6人のカットと兄貴の引越しの手伝いをさせられました。

良い年になるのかな?

では。

本年も宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ