NEWS

2018-06-21

サロンの出来事, スタッフブログ

W杯で盛り上がっておりますが。

こんにちは。

.

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼サッカーはにわかファンなタカハシです。

.

.

.

サッカーと言えばやっぱりコレですよね!

.

.

コロナ。

.

.

ピザも頼んでホーム(お家)観戦していました。

.

.

.

コロナビールって日本の輸入ビールブランド第一位なのはご存知でしたか?

.

.

.

立ち飲み、ラッパ飲みが正当なスタイルだそうです(^ ^)

.

.

.

そして、サロン取り扱っているルネフルトレールの製造元ピエールファーブル社はフランスで三番目に大きい製薬会社なのもご存知でしょうか?

.

.

.

そんなルネフルトレールの製品がリニューアルの為少しお得にお買い求め頂けます(^^)

.

.

.

.

.

こちらのアイテム10%オフです!

.

.

在庫あるもののみになりますので気になる方はお早めに!

.

.

ではまた来週〜

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ