NEWS

2018-04-25

その他

就職ガイダンス@BM

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

月曜日に今年2度目の就職ガイダンスに行ってきました。

今回うかがった学校は

国際ビューティモード専門学校。

通称BM

新潟駅の南口にある大きな学校です。

こちらの学校は、技術提携校として、

トニーアンドガイのベーシックカットなどを授業に取り入れて頂いている学校で、

僕も東京から何度か教えに行かせて頂いたりしていましたので、先生とも顔馴染みでして

気持ち的に伺いやすい学校なんです。

生徒さんもある程度、トニーアンドガイを知ってくれているベースがあるので話しは早く、

色々と質問などもしてくれて充実したガイダンスでした。

今回は、BMの卒業生である

三瓶君と青木さんといったので、最後の最後に青木さんが写真を撮ってくれてブログに上がられましたが、やはり、若いスタッフ達が後輩に話してる姿って、凛々しく見えました。

来年からはスタッフ達に任せてみようかなって思います!

スタッフ達の魅力で新しいスタッフが来てくれたらもっといいサロンになっていくと思うので未来の幹部達に任せるってここに宣言して今日はしめたいと思います。

カテゴリー
その他
タグ