NEWS

2018-02-28

スタッフブログ

TV局行ってきました!

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

昨日、今度のイベントと、サロンの紹介をかねてTVの収録してまいりました!

イベントとはこちら、まだサロンでチケットの用意出来ますので

ご興味ある方は連絡下さいねー

で、収録の模様を載せたい所なのですが、何せ放送前なので中々出せません。

しかし、人前でデモをしたりスピーチする事はある程度経験もあるので

そんなに緊張はしませんが、カメラの前でやるのはどうも緊張しますね。

噛むし、前日寝すぎて顔腫れてるし、

オマケに、前日娘に引っかかれて顔に傷まである状況で

あー恥ずかしい…

でもせっかく宣伝だし

一応告知します。

3月5日、月曜日

18:53からのUX TV

スーパーJにいがた3部メッセージJに出ます。

暇な方は見てみてくださいね

カテゴリー
スタッフブログ
タグ