NEWS

2018-02-01

サロンの出来事, スタッフブログ

ちょっと早いバレンタイン!?

こんにちは。

.

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリストのタカハシです。

.

.

.

先日、ケラスターゼのキックオフフォーラムに行って参りました。

.

.

会場は虎ノ門ヒルズ。

.

.

.

.

会場ではユイルクロノロジストの香りのするブースがあり

.

.

.

.

.

.

懐かしい製品が飾ってあったり、

.

.

.

.

最新のディグノシスカメラが展示してあったり!

.

.

特別セミナーにはパティシエの辻口博啓氏の講話があり、世界は違えど一流の方の話はモチベーションが上がります!

.

.

そんなお土産で頂いたパリのショコラ品評会で五年金賞受賞しているショコラを頂きました!

.

.

箱からして違います。

.

.

何でしょう?もはや食べるのがもったいない。

サロンに飾っておきましょうかね。

.

.

そんなケラスターゼセミナーではディグノシスカメラの活用を促進しましょうという事で

早速サロンのカメラを引っ張り出してきました!

.

これ、頭皮の状態や毛髪の状態を細かく見れるカメラで主にスパされる方メインで使っていましたが今後をいらしゃった皆さんに使用するかも知れません。

.

.

もしご自分で使ってみたい方いらしゃいましたらいつでも頭皮診断させて頂きますよー!

.

.

では、また来週!!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ