NEWS

2017-11-01

スタッフブログ

ニューコレクションが来た〜!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です!


自分でも見ることの無いアングルからの写真がうっかり撮れたので

今日は上から失礼します。
タイトルにもあるように、TONI&GUY ニューコレクションが遂にやって参りました。

写真を上げたいところですがまだ公には出せないのですいません


これは昨年のコレクションです。。
毎年、10月にロンドンで発表されるコレクションは、1年間のメインビジュアルとしてだけでは無くて、

新しいテクニック、スタイリング、質感などを勉強する我々の教科書の様なものなんです。

我々はブックとDVDを見ながら必死に勉強します。

そして、人に教えられるくらい理解しなければなりません。

つたない英語力でも必要に迫られると理解出来ちゃうのが不思議ですが出来るんです!

サロンのモニターにも流してるやつです。

早く観たい方はぜひサロンにお越しくださいね。
そして、今月14日には東京で、ロンドンチームとジャパンチームの合同でヘアーショーもやります。

一年で一番のBIGイベント、新潟からも4名で参加します。

いやはや楽しみです^_^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ