NEWS

2017-08-24

その他, スタッフブログ

ブログを書くの、タイトルから決めるか?本文から決めるか?

こんばんは。

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼ケラスターゼアンバサダー高橋です。

.

.

僕は割とタイトルを決めてから本文入ります。

.

.

タイトルって導入なので大切だと思うんですよね!

.

とにかく興味を持ってブログを見ていただける様なタイトルを考えます。
.

三秒で考えます。

.

.

今回は、先日もお話したケラスターゼアンバサダーのセミナーに行かせて頂きました!

.


.

新製品の説明から、アンバサダーとしての仕事。

そして、これからの美容業界について新潟の他のサロンの方々とミーティングをして来ました。

.

.

これからの美容室はデジタルとの融合がテーマ。

.

.

予約システムからSNS発信とTONI&GUYでもどんどん取り入れてます。

.

.

さらにこの先は施術にもデジタルを取り入れて毛髪診断などディグノシスカメラを

使い診断し、よりお客様の髪に合わせた施術を提供していきたいと思います!

.

.

それではまた来週(^^)

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ