NEWS

2017-04-22

スタッフブログ, プライベート

私の休日

堀田です☆

私には1人息子がおります。
その為、基本的に土日祝日はお休みを頂いております。

今日はお天気も良かったですし、やすらぎ堤をお散歩(*^^*)最近購入した水筒に健康茶を入れて~(お天気よくても風が冷たかったりするので、温かい飲み物必須です)。

太陽の下、気持ちいいな~と心も体ものんびりしていたら、何やら息子が怪しい動き。
何をするのかと思ったら、忍び足で近付き、突然「わっ!!!」と声を出して鳩を驚かすという( ̄▽ ̄;)

全く!!
鳩さんビックリするからやめなさい!!

と、私に注意されても、笑ってごまかすという術を既にもっている息子。もう、言うこともいっちょまえになってきてるし、痛いとこついてくるし、良いも悪いも絶賛成長中です(^_^;)

お客様からも「息子君元気~?」、「学校どう?」等、気にかけて頂くこともあり、私にとって、新潟のお母さんが沢山いるような感覚で、本当に有り難いなと思います。

あっ、前回の記事で書きましたものもらい。ようやく眼帯はずれました~\(^^)/ご心配おかけしました~。
親知らずに関しては、まだまだ長い戦いになりそうです。
私の頬っぺが腫れていたり、マスクしていたら、「堀田、親知らず抜いたってよ」って察して下さいませ(^_^;)

ではまた~。

やすらぎ堤から見えた景色↓

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ