NEWS

2017-04-19

スタッフブログ, プライベート

季節の変わり目

こんにちは~堀田です☆

皆様お元気ですか?

私は、右目にものもらいが出来たり(眼帯姿でサロンにたっている人がいたら、それは私です!!)、右下の親知らずがうずいて歯医者に行ったり(うすうす感ずいていましたが、やはり抜かないといけないそうです)、やたら「右側」に悩まされ、ふんだりけったりな日々を過ごしております( ̄▽ ̄;)

共通して言われたことが「季節の変わり目」。
体調や疲れ、ストレス等で免疫力が低下し、私のようにあちこちガタがきてしまうことがあるそうです(>_<)
自分では疲れやストレスなんて感じていないつもりでしたが、年を重ねる度に体が反応するようになっていくんだな、、、と、気持ちだけでは乗り切れない現実を受け止めております(^_^;)

「頑張れアラフォー!負けるなアラフォー!」

皆様も、季節の変わり目、お気をつけ下さいませ(*^^*)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ