NEWS

2016-11-06

未分類

若さを保ちたい方必見。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 
こんにちは、毎週火曜更新の男店長のソエタですが、先日更新ができなかったので本日アップします。

 

さて、先日の文化の日に皆様が休みでゆっくりしている中、新潟サロンでは普段より一時間早く出勤し、皆で講習を受けました^_^

  

リファの新商品の講習です!

歴代のリファ↓


皆様も一つは持っているのではないでしょうか?

持ってるけど、使ってない方も多いのでは?

今回のリファは、充電式で動くので、で気持ちよさも効果も絶大!!

 

頭皮って、若さを保つ為に重要なんです!

 

頭皮のコリ、血行不良は頭皮を、老化させます(´Д`)

老化による脅威として

  1. 抜け毛.細毛(頭皮のたるみは毛穴のたるみ)
  2. 目じり.フェイスラインのたるみ
  3. ほうれい線

が、あります(´Д`)

 

髪が老けると+5歳      顔が老けると+5歳

 ((((;゚Д゚)))))))

 

恐ろしいですね( ̄◇ ̄;)

 

老けて見られたくないって方は


こちら(☝︎ ๑˃̵ᴗ˂̵)☝︎

ReFa GRACE HEAD SPA
頭皮用のリファで自宅で簡単に本格的なヘッドスパができる優れもの(°▽°)

 

頭皮を連続的につまみ上げるツイストニーディングで筋肉のコリを解消・血流を促進!

髪・顔の美しさを引き上げる(*’▽’*)

 

講習で、頭皮を半分だけリファを使ってマッサージすると、半分だけがリフトアップ(゚∀゚)

頭皮の温度も上昇し代謝もアップするので、栄養をしっかり届けてくれるので、薄毛.抜毛.細毛対策に◎(*’▽’*)

新潟サロンでも入荷予定で、マッサージの際にこちらの製品を使用して、お客様に体感して頂こう思ってますので、お楽しみに!

まだ、発売前ですが気になる方はスタッフにお声掛けください!

 

では〜(・ω・)ノ

 

 

カテゴリー
未分類
タグ