NEWS

2016-08-30

スタッフブログ, プライベート

休日。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟  

 

こんにちは、息子の夏休みの宿題を手伝うことが夏の恒例イベントになっている店長のソエタです^ ^

今年は、紙で作るお城の工作キットを作りました。今は、こういう工作キットでも良いんですね?自分の時代全部自分で考えて作ってたのに!今まで、こういうのに頼らなかったのですが、楽しそうだったので作りました。


簡単だと思っていましたが、意外と細かくて繊細な作業(~_~;)

しかも、番号が書かれているベースの紙から、全部のパーツを先に外すという厄介な事をやってくれた息子君(~_~;)

説明書に書かれてる番号のパーツがどれなのかを探す作業が加わり、難易度が上がりました(笑)

完成↓ 姫路城!

  

 

それと、

先日、お友達に誘われて五泉市の美味しいお蕎麦屋さんに行きました!


コシがあって、とても美味しかったです!!

その後、月岡温泉の足湯に入り、帰宅。


そして、その日の夜も、蕎麦が食べたくなって、スーパーで買った蕎麦を茹でて食べました(笑)

当たり前ですが、味の違いにビックリσ(^_^;)

とても、ゆっくりできた休日でした。
今回は、完全プライベート。

すみません……。

 

では〜(^ー^)ノ

 

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ