NEWS

2016-03-11

スタッフブログ

3月11日の今日は!

皆さんこんにちは(^^)
新潟万代トニーアンドガイの小嶋です!

今日、3月11日は東日本大震災が起きた日です。
あれからもう5年もたつんですね。。
皆さんそれぞれ思うことはあると思います(..)
決して忘れてはいけない1日ですね。
トニーアンドガイ新潟サロンが入っているラブラ万代でも14時26分に館内全店舗で黙祷がありました。
まだまだ心に傷をおった方がたくさんいます。1日でも早くみんなに幸せが増えるよう心から祈るばかりですね(;_;)

それともうひとつ!新潟サロンではひとつハッピーな日でもあります\(^o^)/
それは新潟サロンのボス!和田オーナーの誕生日です!

image

今年で50歳を向かえる和田オーナー!
ますます男の色気が上がっております(*´ω`*)
美容の技術においても本当に尊敬しておりますm(__)m
そんな和田オーナーをはじめ9周年を迎えた新潟サロン!
心より皆さまのご来店をお待ちしております!

image

カテゴリー
スタッフブログ
タグ