NEWS

2023-04-15

スタッフブログ, プライベート

chibiUnity世界へ(3)

こんにちは♪TONI&GUY新潟サロンアシスタントの小野です!
先日ダンス世界一を決める大会で、史上初のJr部門、大人部門ダブルで優勝することができ、みんな新潟に帰ってきましたが、
その2、3週間後にまたアメリカに旅立ちました。
僕はこの時何をしに行くのかほんとに分からなくて、また何かあるんだろうなとは思っていましたが、僕の想像を遥かに超えるところにまた挑んでいました!
それは、アメリカのゴットタレントという番組にチャレンジするということでその事を聞いた時はほんとにびっくりしました(笑)
放送されるのは6月頃になるので、楽しみにchibiUnityが番組に出るのを楽しみにしていたいと思います!

ブログ画像

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ