NEWS

2023-03-07

スタッフブログ, プライベート

伊香保2。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先週帰宅途中の萬代橋の上から花火が上がってるのを見ました副店長のソエタです。

この時期の20時過ぎに何の花火だったのでしょう??

さて、

先日の伊香保旅行の2日目、

物産館でサロンにお土産を買い、イチゴ狩りをしました。

やよいひめ、あきひめ、とちおとめ、紅ほっぺ、かおり野、さがほのか、恋みのり、よつぼし、おいCベリー。

いろんな品種のいちごを30分食べ放題で堪能。

普段フルーツを食べない私は、イチゴ狩りにあまり興味がなく、嫁様と息子の希望でイチゴ狩り行ったのですが、しっかり30個くらいは食べました。個人的にはおいCベリーって品種が好きでした。

それから、水澤観音でお参りをして↓

おもちゃと人形 自動車博物館を楽しんで↓

水沢うどんを食し↓

あっ、と言う間の1泊2日の温泉旅行、次は2泊はしたいと強く思い、帰路につきました。

義理の両親がいることで、とても平和な旅行になりました。

今後、旅行を計画する際はお誘いしようと思います。

では。

TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ