NEWS

2023-02-21

スタッフブログ, プライベート

伊香保。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、来月3日行われる息子の高校の卒業式、保護者の出席可能人数が1名までらしく、その枠は確実に私ではないので、コロナの規制緩和でその枠が増えてくれることを祈っている副店長のソエタです。

その日の半休の予定、出席できないこが確定したら、出勤しようと思います。

さて、

コロナの影響で、嫁様が東京の実家に帰れて無いので、

先週の連休に、東京の義理のご両親を伊香保にお招きし、久々に孫と合わせて来ました。

約4年振りの孫、成長に驚いておりました。

1日目

こんな日に、スタートから雪…..。

下の写真は高速ですが、新潟市内も車線が見えないくらい雪が積もっていて、普段車を乗らない私には厳しいスタートとなりました。

伊香保石段街↓

伊香保神社↓

河鹿橋↓

旅館↓

1泊の旅行、初めての伊香保で行きたい場所が沢山ありましたが、1日目は旅館の近くて過ごし旅館でゆっくりしました。

家族3人より、楽しいですね!

続く。

では。

TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ