NEWS

2023-01-23

スタッフブログ, プライベート

世界大会前の新潟公演

こんにちは♪TONI&GUY新潟サロンアシスタントの小野です!
今月末土曜日の1月28日に僕も所属しているchibiUnityの世界大会前の公演があります!

ブログ画像

chibiUnityは今現在世界大会を3連覇しており、来月の2月に史上初の4連覇をかけた世界大会があります!今年は大人部門も初めてchibiUnityが出るので、どちらも楽しみです(^^)
なかなかコロナ禍になり開催できなかった世界大会が今年は開かれるということで、かなり気合いの入ったパフォーマンスになること間違いなしです!
この公演では世界大会のナンバーはもちろん、新津×五泉×長岡ナンバーや豊栄×村上といった各地域の合同のナンバーもあるので、お時間がある方は是非見に来てください!

ブログ画像

僕は新潟に残って遠くから応援してます。。。笑

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ