NEWS

2023-01-18

スタッフブログ

PASSION

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

img_9935.jpg

 

もういい加減いい写真撮らないとって思いつつ、自撮りに抵抗があるもので、もう少しこの写真でいきます。

さて、タイトルのPASSION とは何かと言いますと

2023年のグループの目標なんです。

6A58B900-86C6-4064-B831-13948E3C17E8

写真の向きの変え方が分からなくって、見にくくてごめんなさい。

PASSION,情熱ですね。

世の中、いろいろと変革の時期です。だけど、仕事に対して常に情熱を持って、より高いレベルを目指して進む事でトニガイのブランド価値をもっと高めて行こうって意味合いですね。

PASSION

好きな言葉です。

昨日のオーナー会議の冒頭にこの話しを雑賀代表から伺いました。

僕の様な脳天気でこうと決めたら突き進む者には情熱って最高に心に響きます。

今年は新潟サロンも更なる高みを目指し、お客様もスタッフも輝く情熱のあるサロンにして行きますね。

今年はスタッフへもブラボーばりにPASSION!と叫んで行こ。

と言う事で、今年、新年の挨拶もまだblogでしていなかった事に気が付きましたので、

改めまして、本年もよろしくお願いします!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ