NEWS

2023-01-10

スタッフブログ, プライベート

帰省。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日3年振りに帰省した副店長のソエタです。

さて、

3年振りの帰省、息子は4年振り。

甥っ子と姪っ子が大きくなっててビックリでした。

小6と中2の3年の成長は凄いですね!!

息子も中2から高3になって両親が驚いてました。

 

実家が中華料理屋を営んでおり、お店が駅近くなので、地元に着くなりその店の宴会から始まり、帰省中ずっと暴飲暴食。

終始、満腹状態で辛かった………。

それと、強い火力と中華鍋を使ってチャーハンを作りたくて、親に許しを得て人生で初めて中華鍋を振りました。

これが、今回の帰省で一番楽しみにしていたこと、無事できて大満足。

 

宴会の際、親と私の作ったチャーハンを食べ比べてもらい9人中2人は騙せました(笑)

↑見た目は、ほぼ一緒ですよね?!

材料と調味料が同じなので、比べるのは難しと思ったのですが、流石50年以上の料理人とは違う見たいですね!

そして、色々食べた中での優勝はこれ↓

フカヒレの姿煮。

高級中華を孫に食べさせたかったお爺ちゃん、そして一口しか口にしない孫(笑)

これから、暫く増えた体重を戻す期間に入ります。

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ