NEWS

2022-12-20

スタッフブログ

大雪降って来ました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

img_9935.jpg

新潟市、遂に大雪来てしまいました

87E52FEE-709E-4C3C-93DB-7FBBE3BDBB18

日曜日から降り始めた雪は、昨日も降り続け

幸か不幸か休みに当たった僕は、本当に一日中雪かきに追われ

当然平日なので地域のご老人達と共に、そこにいると若者扱いなので1番せっせと働きましたね。

頑張って車を出せる様に昨晩はなったのです。

しかし朝起きると

6CB2AAB6-243C-46DA-8C16-68430CD257CD

 

夜のうちに作業してくれた市の除雪車が車の前にこんな立派な壁を作ってくれてました!

笑ってしまいましたがクレームものですね。

今年は雪が早かったので

あと何回雪かきをするのでしょうね。

まだ雪が積もるとワクワクしてますが

身体はバキバキに痛みを感じてます。

筋トレだと思って頑張りますね!

サロンにお越しの際は、皆様お気を付けてお越し下さいね。

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ