NEWS

2022-12-09

スタッフブログ

冬を生き抜く花です

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利ですimg_9935.jpg

 

実は、blogを上げるのに使っているアプリが調子悪くて、最近アップできないでいました…

なので、ちょっと前のネタから上げていきます。

サロンで管理しているプランターに新しく花を植えました。

img_0304.jpg

 

この時期はもう夏の花が終わって、春に向けてチューリップの球根を植える季節なのですが、来年の5月に新潟の朱鷺メッセでG7の国際経済会議が行われるので、その時に花がしっかりある様に、冬を越せるパンジーや、ビオラなどを植えて、その隙間にチューリップを植えました。

img_0300.jpg

営業前の時間でやったので、前回から土いじりの楽しさを伝えようと誘ってやってる添田君と行いました。

朝から花植えるとなんだか気分良くなりますよ。

そんな事思ってると、植物が益々可愛くなるんですよね。

ではまた

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ