NEWS

2016-02-15

未分類

劇的?ビフォーアフター

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟店スタイリストの三瓶です!

この間スタッフの髪をカット、パーマしました!

  
イケメンJr長!小嶋くんです!

彼の髪はなかなか大変で、、

直毛・硬毛・襟足が浮く、、etc

パーマもただ全体にかけてしまうと、動きは出ますが変にボリュームが出てしまうので、動きを出したいところだけに!

毎回彼の髪を担当しているのですが、同じ髪型ばかりなので今回はイメチェン(飽きたので)しようとしたのですが、彼いわく、、

「彼女はいまの長さが好きみたいで、、」

なんてことを言うので、

「髪型も彼女のいいなりか!」

と返すと、

「いまの男子は女性的なんですよ」

と、女子の意見が飛び出し、、、、

ということなので、

見た目も心もフェミニンな小嶋くんに変身させました(笑)

マッシュベースのカットで動きの出にくいトップ・前髪にパーマを!襟足も浮かないよう短くカットしました!

   

 
メンズではいま多いスタイルだと思います!

ちゃんと前髪はノーパート(分け目をつけない)でスタイリグするように伝えたのですが、次の日しっかり分け目をつけ出勤し、結局いつもと同じような感じになってました、、(苦笑)

髪のことでお悩みのある方!

ぜひTONI&GUYにお任せ下さい!

  

カテゴリー
未分類
タグ