NEWS

2022-09-17

スタッフブログ

至福の時間♪

最近ONE PIECEのアニメを1話から見直し、やっと130話まできたアシスタントの堀之内です(笑)

コロナ禍ということもあるのですが、密をさけ栃木の那須にあるコテージを借りて友人とゆっくりとした休日を過ごしてきまして(^^)

3人では広すぎるくらいの広さでしたが、お酒を飲みながらゆっくりすることができました♪

1日目のお昼には、大好きな蒙古タンメンを食べてきまし!!

2日目のお昼は、添田さんのご実家の中華料理屋があるということでお邪魔してきちゃいました(^^)

ブログ画像

五目焼きそばを頼んだのですが、今まで食べた中で1番美味い買ったです!!!!
また栃木に行く際は、お邪魔したいと思います♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ