NEWS

2016-02-12

未分類

乾燥するこの季節に!

皆さんこんにちは(^^)
新潟万代トニーアンドガイの小嶋です!!
新潟は全然天気が安定しませんね(^_^;)
皆さんどうお過ごしですか??
僕は暖房の効いた部屋にとじ込もってる方も多いんじゃないでしょうか??
こんな寒い日は外に出たくないですよね( ´△`)

ただ皆さん!暖房にあたりすぎるとお肌や髪の毛が凄く乾燥してしまうんですΣ(゜Д゜)
しっかりケアしている方でもハンドクリームやボディークリーム、髪の毛にはヘアオイルをつけて保湿などめんどくさいと思っている方も多いんじゃないでしょうか??

そんな悩みを解決してくれるアイテムがあるんです\(^o^)/

image

スプリナージュ セラムスパオイルです!
こちら髪の毛から足の先まで使えるマルチオイルになっております!
他のオイルと何が違うかと言うと、
保湿力が凄く高いんです!
なぜかと言うと厳選された化粧品成分がたっぷり入っているからです!そのなかでもマリンプラセンタと呼ばれる成分が保湿とシミやシワなどを改善してくれるんです(^^)

さらにさらに!
このオイルをハンドクリームやファンデーションなどに混ぜて使うといつものケアがさらにグレードアップしますよ\(^o^)/
もちろん自然由来の成分しか入っていないのでお肌には凄くやさしいですよ!
気になるかたはぜひスタッフまで!
いつでもお試しできますよ(^^)

皆さん乾燥に負けないようしっかりケアしていきましょう(^^)b!

image

カテゴリー
未分類
タグ