NEWS

2022-06-02

スタッフブログ

久々のヘアーショーでした!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

この月曜日に、パシフィコ横浜でアジアビューティーエキスポと言う

4年に一度行われる大きなイベントがありました。s

そこでTONI&GUYチームのヘアーショーが行われまして

もう3年以上参加していなかったショーに参加してきました。

コロナが始まりイベント自体無かったので、最近入社したスタッフ達はこういったトニガイならではも醍醐味を経験していないので

今回は2年目のアシスタントの堀之内さんを連れて行きました。

初めはどうしていいか分からなくハジに突っ立ていた彼女を都内のメンバーはフレンドリーに仕事の輪に入れていろいろやらせてくれてました。

やはりチームって離れていてもいいものですね。

ステージでデモンストレーションモデル4名

エディトリアル、アバンガードが3名の計7名のモデル達

個性溢れるカッコイイモデル達。

やっぱりいい刺激いっぱい貰いました。

今年からイベントも色々再開するみたいなので、スタッフ達を繋ぐ為にも

いろいろ参加して、その次からは僕が行かなくても都内のメンバー達と新潟もメンバーがワンチームにすぐなれる様な土壌を作って行こうと思います。

これが僕の役目ですね。そしていつの日か、新潟のメンバーでショーとかもやりたいなー何て思えた1日でした。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ