NEWS

2022-05-10

未分類

お弁当。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日包丁で左手薬指をザックリ切った副店長のソエタです。

結構深く切ったのですが、「何やってんの?」って奥さんに怒られました。こんな時くらい、優しくして貰えないものでしょうか……。

こんな状態です(笑)↓

さて、

先日、恵良利さんから『461個のお弁当』とうい2020年公開の映画をサブスクで見て感動したと聞き、私も視聴してみました。

高校に通う息子の為に、毎日弁当を作ることを決意した父親の姿を描く実話の映画なんですが、その弁当の、クオリティーが凄いんです!

そんな中、毎日作る卵焼きにネギやシソとか入れて味と見た目を毎日変えてるのに感動して、息子の弁当の卵焼きも、明太子入れてみたり、塩昆布入れてみたりと作るようにしました。

そして先日、家族での外食中に、映画の話しをして卵焼きの感想を息子に聞いたら、即答で「普通のが良い」との返答……。

えっ…..。

ちなみに、今日まで作った弁当378個。

後約1年、頑張ります!

では。

カテゴリー
未分類
タグ