NEWS

2022-05-09

スタッフブログ, プライベート

六日町温泉に行ってきました♪

先日自分がお休みの際に友人と六日町にあるホテル木の芽坂というところに行ってきました!

前日はホテルの利用者が多く日帰り温泉は出来なかったみたいで、当日は少しドキドキしながら行きました(笑)

行ってみるとその日は利用者が少なく、ほぼ貸切状態で入ることが出来ました♪そこは屋上露天風呂がある所で、景色がかなり綺麗でまた行きたいなと思いました♪

清津峡にも行こうとしたのですが、その日は予約してないと、入ることができないと途中に看板に書いてあり、途中まで行ったのですがそこで引き返しました(泣)

途中で少し止まれるところがあってそこもかなり景色が綺麗でした♪

今度こそは、、、清津峡に行きたい、、、

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ