NEWS

2023-11-12

スタッフブログ

カットの基本!

こんにちは!

TONI&GUYららぽーと横浜サロンの大根です!

   

少しずつ涼しくなり、ようやく冬らしくなって来ましたね!

   

先日、横浜サロン斉藤さん、小田原サロン早瀬さんにカット講習を行なっていただきました!

場所は、ランドマークタワー!!

IMG_7334

6月、8月に引き続き、3度目のカット講習でした!

IMG_7321

ウィッグを使ってカットの基本となるベーシックカットを教えていただき練習しています!

 IMG_7329

美味しいお昼ご飯を食べて充電完了)^o^(

IMG_7332

帰りには富士山も見えました!

まだまだ難しく上手くできないことも多いですが、練習を重ね基本を身につけられるよう頑張ります!(^)

ららぽーと横浜サロンのインスタグラムでもアシスタントのレッスンの様子など上げているので、興味がある方はぜひそちらもご覧下さい!(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ