NEWS

2022-06-23

カット, カラー, スタッフブログ, ヘアアレンジ

夏に向けて、スタイルチェンジ‼︎

みなさま、こんにちわ^_^

TONI&GUYららぽーと横浜サロン

レセプショニストの大橋です(^^)

だんだんと、暑くなって来ましたねー(;´д`)

私の立つレセプションは毎年、外の気温が影響する場所なので、

1人汗ばむ…(;´Д`A

季節がやってきました笑。

そんな夏に向けて、少しでも暑さを軽減すべく…

先日スタイリストの奥原さんに

髪を切ってもらいました♪(v^_^)v

実は、奥原さんにカットしてもらうのは初めてでした!

真剣にカット中

いえーぃ。

奥原さんもスタイリストデビューして、すっかり一人前に…( ;∀;)˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚(嬉し泣き)

なんて、感慨深くなっている間にカット終了。

カット後がこちら!☟

じゃーん。

☝︎ビフォーの写真を取らずに、(やってしまった…(-_-;))

切ってもらったので、わかりにくいですが、、

20センチくらいは切ってもらったかと!

私史上、今までで一番短いかもしれません。

スッキリヽ(´▽`)/

その後、カラーに入ります!

カラーのデザインは、奥原さんにおまかせでしたので、

私に似合うだろうと、バレイヤージュという、

ブリーチを使った、デザインカラーをして頂きました!

ドライヤーを使ったホイルワークや、

左右のバランスやハイライト等、デザインを1つ1つしっかり確認しながら、

丁寧に作業してくれました(T-T)

大作ですね!

チェックしに来た奥原さん

それによって、こうなりましたよー!

おぉー。

そして、この後、オンカラー

今回は、マット系のカラーを上からのせて。

完成しましたー!

いかがでしょうかー^ ^??

スタイリッシュにオールバックで、仕上げてもらいましたよ。

あ。後ろに誰か写り込んでるぞ。

皆さまも夏に向けて、カラーやヘアスタイルを変えてみませんか(^^)??

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(._.)m!!

是非ぜひ!

ご来店、お待ちしております^ ^

カテゴリー
カット, カラー, スタッフブログ, ヘアアレンジ
タグ