NEWS

2022-04-20

スタッフブログ

IMMERSION

おはようございます^ ^

TONI&GUYららぽーと横浜サロン

レセプショニストの大橋です。

新年度が始まって、新たなスタートを切ってらっしゃる方も多いと思いますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)?

私達ららぽーと横浜サロンも

別れがあれば…( i _ i )

出逢いもあり

先日、奥原さんもブログであげていましたが、

4月から新入社員が3名入社して、毎日一生懸命に頑張ってくれていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私も研修実施が終わり、今はサロンで共に働きながら、さまざまな事を教えている毎日です。

すでにサロンにお越し頂いた方は、新しい顔^ ^を見つけてくださったかと思いますが、

これからの方は是非!

フレッシュな顔ぶれをご紹介させて頂ければと思います(*^_^*)

さてさて、新しく…と言えば、

サロンの外側にいつも掲げているポスターも

新しくなっているのに気づきましたか(=^▽^)σ??

昨年発表されたコレクション

『IMMERSION』

の、ビジュアルポスターがようやく、ロンドンから届きました!

新人たちと共に、みんなで変更したのです。

実は毎年ニューコレクションをひそかに楽しみにしている私ですが(〃ω〃)

今回はとってもpopで、メイクやファッションも明るい印象を受けました!

皆さんはどうでしょうか(ᵔᴥᵔ)??

コレクション名の『IMMERSION』とは

(液体に)浸すこと、没頭、熱中…

などの意味があるようです。

私も、今年度から新たな仕事を任され、それに熱中、没頭しております笑。

ぜひ、ご来店の際は新しいコレクションポスターも見て頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

友だち追加

☝︎☝︎☝︎まだまだ募集中☝︎☝︎☝︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ