NEWS

2021-01-10

スタッフブログ, 自己紹介

はじめまして!大石です!

こんにちは!初めまして!

1月より、青山サロンから異動して参りました、

スタイリストの大石です!

よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

初めましての方がほとんどだと思うので、

こちらで軽く自己紹介をしたいと思います!!

出身は静岡県です/^^\

毎日富士山を見ながら育ちました!

高校まで静岡県で育って、

専門学校から上京して日本美容専門学校で、

美容の基礎を学びました!

日美はみんなとっても個性の豊かな人ばかりで、とても刺激を貰える学校でした!

そこで在学中に、toni&guyのアシスタントの方にお声掛けを頂き、

練習モデルとしてサロンにお邪魔するようになり、

このサロンの良さを知って入社を決めました(゚◇゚)

学生時代、toni&guyのコンテストに出場したときの大石です笑笑

今はロングですが、以前は刈り上げ白髪ショートでした!笑

色んな髪型を経験して、今に至ります…笑

今は入社して4年目になります!

これから広尾店出勤になりますが、

広尾店は外国人のお客様がとっても多いので、

英語の勉強を頑張っていきたいなと思っております…!

(英語とっても苦手です(O_O))

ではでは今回はこの辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ, 自己紹介
タグ