NEWS

2023-06-12

スタッフブログ, 自己紹介

魔法使いになりたい!

こんにちは!木佐貫美羽です^^

前回簡単な自己紹介をさせていただいたので、今回は少し掘り下げて、”私の夢と目指したきっかけ”について話ししていきたいと思います^^

私は小学生の頃に見た映画ハリーポッターをきっかけに美容業界に興味を持ちました!

そう、タイトルの通り「「魔法使いになる!!」」それが私の小さい頃の夢でした、、、笑

ですが当然、魔法使いになれるはずもなく、、、、

大好きな魔法の世界は存在しないけど、その世界を作る仕事につきたいと思ったのが最初です!

そして調べていくうちに、劇中のキャラクターがCGではなく、特殊メイクを施した俳優さんであったと知り、魔法のように人を変身させられる美容の世界に興味を持ちだしました^^

“魔法使い”と”美容師”。何の繋がりもないように思える2つですが、美容師はより身近で、多くの方の日常に魔法、変化をご提供することのできる職業です。

魔法使いではなく、”性別や人種、年齢関係なく、全ての人に幸せや夢を届けることのできる魔法使いのような美容師”それが今の私の夢であり目標です!!!!!

まだまだ未熟な私ですが、目標を胸に日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします^^

カテゴリー
スタッフブログ, 自己紹介
タグ