NEWS

2020-06-14

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, 広尾サロンよりお知らせ

コロナ自粛で伸びすぎた髪を活かしての、スタイルチェンジ!

こんにちは!

橋口です^_^

今回はメンズパーマのブログです!

まずはビフォーから

今回緊急事態宣言の影響で、来店周期が延びてしまいいつも以上に髪の毛が伸びきってしまった状態です。

トップのボリューム感もなくなり前髪も目にかかるくらいになってしまいました。

ですが、ここまで伸びた髪の毛も逆に活かしたい!

スタイルチェンジしてまた違った、ヘアスタイルを楽しんでもらいていなと思い、僕からはトップの髪の毛は、少し長めに残す事をご提案させて頂きました^_^

まずはベースのヘアスタイルをカットし、そこからパーマを巻いていきます。

アンダーはあまり膨らませたく無いので、パーマは巻かずにデザインしていきます!

そしてパーマをかけると

前髪は長さを残しても、ここまでしっかり上がります。

サイドも綺麗に後ろに流れます!

まだ髪の毛は濡れている状態なのでここから乾かして、ドライカットを行いパーマをかけていないアンダーの部分と馴染ませていきます。

そして仕上がりは

この様な感じ!

後ろから見ても

しっかりとパーマをかけたトップとパーマをかけていない、アンダーの部分が自然に違和感無く馴染んでくれています!

なかなか美容室にいけなくて、伸びきった髪の毛も今までしなかったヘアスタイルにする事で、また楽しみも増えると思います^_^

もちろん、ばっさりカットしてスッキリするのも良いですよね!

是非是非皆さんのスタイル参考にして頂けたらなと思います!

いろいろな選択が出来る今の時期だからこそのスタイルチェンジ紹介でした!

最後までご覧頂きありがとうございます。

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

また、是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちらクリック

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, 広尾サロンよりお知らせ
タグ