NEWS

2020-03-08

Art Work, スタッフブログ, 広尾サロンよりお知らせ

今期のミラノファッションウィークで学んだ事!

こんにちは!

橋口です。

2月にミラノファッションウィークにて、バックステージでヘアを担当させて頂くことになり、今季もミラノファッションウィークに参加してきました。

今回参加したのは、

PHILIPP PLEIN

スイスのファッションブランドレディース、メンズのアパレルからアクセサリー、家具、ペット用品まで幅広く展開しています

ブランドフィロソフィーUNIQUEPASSIONATEEXCLUSIVE(ユニーク、情熱的、究極的)

素敵なブランドです^_^

今回は

TINA さんと言う、ヘアアーティストがヘッダーとなり、TONI&GUYイタリアチームと合同でヘアを担当しました。

※こちらのピンクの髪色をした方が、TINAさんです。

僕は飛び入りで、参加させて頂きました☆

今回のヘアは、

ラグジュアリーな、サイドパートオールバックです。

素敵なヘアでした!

ただびっくりしたのは、モデルさんの数!!!!

なんと

120人

僕が携わった、ファンションショーでは最多人数のモデル数でした。

またセキュリティが厳しくて、バックステージ以外の写真を撮る事ができなくて、その凄さを伝えられないのが残念ですが、よろしければYouTube にあがってた動画をご覧ください^_^

↓↓↓

philipppleinofficial

Fall/Winter 2020-21 Fashion Show

今回僕が嬉しかったのは、普段携わることの出来ないチームの方々と、セッション出来たことです。

今年僕がやりたい事の一つに、TONI&GUY JAPAN以外のチームの方達ともセッションして、勉強したいと思ってたので、この様なチャンスを頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

小さい事から言うと

・土地勘も無い

・道もわからない

・携帯も繋がらない

・WIFI無い

もはや現地の人に道を聞くしか無い状況で、現場に着き、英語で話しかけたら、イタリア語で返答が返ってくる、アウェイ感。。。

この不安しかない気持ちが、逆に新鮮でワクワクして本当に楽しかったです!!!

そして絶対にヘアに携わりたいので、ガツガツチームに入っていき、ヘアを担当させて頂き、言葉の壁を越えてチームとも協力しあい、とても心地良かったです。

気付いたら11時を過ぎていて、ホテルに着いたのも12時前でした。

これからもいろんなチームの方々とセッションできたらいいなと期待してます!

今後の課題は、やはり「語学力」

まずは英語をもっと話せる様にならなくちゃいけないですね!

これからも頑張ります!

以上がイタリアのレポートです。

もう一つ別のお話もあるのですが、それはまたの機会にとっておく事にします。

最後までご覧頂きありがとうございます。

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

また、是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちらクリック

カテゴリー
Art Work, スタッフブログ, 広尾サロンよりお知らせ
タグ