NEWS

2017-03-29

スタッフブログ

Amazon fashion week tokyo!!

こんにちは!スタイリストのだいきです!!


Amazon fashion week tokyo !!

今シーズンも行って来ました^ ^

担当したのはjennyfaxと言うブランド

個性的で、the 原宿スタイル


ヘアーもかなり個性!

ロングヘアーのモデルさんを外はねボブになるようにスタイリングしたりはっきり言ってかなり苦戦してしまいました。。。(笑)


かなり悩んでます。

モデルさんの髪質によってつくり方をかえなきゃ行けません。。


かなり考えてます。。。

それでも黙々とつくり続けます。。。


最終的にはこんな感じに!!!


なんとか着地しました(笑)

ですが、まだまだ力不足を感じる今回のショーでした(T . T)

もっともっと技術を磨いて、また来シーズンに備えます!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ