NEWS

2017-02-02

スタッフブログ

—このみんこと”金崎瑚能美”のプロフィール—

こんばんわ!

TONI&GUYjapan原宿神宮前サロン

1年目アシスタントのかなさきです◡̈

(↑とある休日の外での写真,隣には顔出しNGの方がいました 笑)

.

最近

ブリーチをしまして

ブロンドヘアーになっております

原宿神宮前サロンのスタッフ一覧での写真とかなり異なりますが同一人物です。笑

前髪は安定に…

オンザ眉毛でございます(//∇//)

.

.

.

改めてなのですが、、、

わたくし

このみんこと”金崎瑚能美”を

たくさんの方に知って頂きたく,

自己紹介をしたいと思います(°▽°)テッテレーン!

.

.

.

【私の名前】

金崎 瑚能美(かなさき このみ)

かなやん,このちゃん,このみん,

いろいろなニックネームがあります!

.

【得意な技術】

シャンプー,ヘッドスパ(→HEAD SPAとは?) です!

疲れが溜まって凝っている頭皮をしっかりほぐし,お顔のリフトアップ効果も促します!

シャンプー,スカルプトリートメントオイル(→クリック)はたくさんご用意していますので,お客様にぴったりのモノを使います(^O^)
最高の癒しの時間をかなさきにお任せ下さい♡。

.

【どこで育って、どんな子だった?】

1995年12月26日京都生まれ京都育ちです!


デデーン

.

.

な..なんともぷくぷくな…
元気に生まれました!笑

お父さん,お母さん,そして超仲良しな1つ上の年子のお姉ちゃんがいます!


(THE・日焼け)

よく,声が似てると言われます

小学校の時

お姉ちゃんの友達から電話が掛かってきて私が出たら

声が似過ぎていて私がお姉ちゃんだと間違えられ

そのまま話された事が数多くありました(´-`)

.

そんな金崎家は全員イニシャルがK.Kなのです

!!!!詳しくは私に聞いてみて下さい♡笑

.

幼稚園の頃から友達大好き遊ぶの大好きで常に外か友達のお家にお邪魔して遊んでいました

笑いっぱなしのおちゃらけたお転婆娘という感じでした…(今も変わらずちょっとした事でたくさん笑ってます 笑)

.

中学校高校は吹奏楽部に所属していまして,

打楽器トランペットしてました♩

母親がピアノの先生をしていた影響もあり

音楽大好きです( ^ω^ )


100人を超える部員でイベント,コンクール,マーチングコンテスト,

とても賑やかでした!

吹奏楽部を6年間続け

練習をたくさんする事で得る結果,努力の継続,強い根性を身につけました


赤いバンダナを巻いていて

トランペットを上の子の顔が隠れちゃうぐらい持ち上げてしまっているのが

私です 笑

.

【なぜ美容師になろうと思ったのか?】

初めてヘアサロンに行ってヘアカットをしたのが小学校6年生の時で

胸ぐらいまで長さがあった髪をバッサリ顎下ぐらいまでカットしてもらい,その時見た目が変わったのはもちろん

自分の性格も明るくなり心の中の何かが変わった事を実感し,

感動したのが美容師に憧れをもった初めでした。

中学校2年生の時に職場体験ができる行事があり

そこでずっと憧れであった美容師がいるヘアサロンでの職場体験をし,

憧れである美容師さん達を見て

美容師になると決意しました。

.

.

.

これからも

お客様の人生の中の一部である美容を共に歩んで行きたいです

少しでも力になりたいと思っております

是非たくさんお話をしましょう♡

.

.

.
.

最後まで読んで頂きありがとうございました!

では,また ◡̈

.

.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ