NEWS

2017-01-05

スタッフブログ

やっぱ好っきやねん!!

神宮前の秋山 直(すなお)です。

最近はまっている男の料理について!

冷蔵庫の中の余り物を使うと言うより必要な食

材を買ってきて作るのでかなり不経済的です。

でも・・・

お酒飲みながら料理するのが最高に好っきやねん(^^)

忙しい時はできないけどたまにやると楽しいっすね!

インスタとかにも上げてますが写真を載せます♪

イカスミパスタ♪


イサキのポアレ♪

料理じゃないけどマグロの刺し身。

刺し身包丁もしっかり研ぎました♪

実家の新年会でパエリア♪

神宮前のスタッフとBBQパエリア♪

これからもいろいろ挑戦したいです!

美容と関係無いかと思う方もいるかも知れませんが刃物使うし、バランス感覚など色彩感覚などヘアーデザインに繋がる部分もあるんですよね♪

単純に実家が割烹料理やってるから板前さんにも興味があるっていうことかも!

どちらも職人だし格好いいと思ってます。

結局、職人が好きやねん(^^)
皆の胃袋に乾杯!!

Cheers 

Sunaoakiyama

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ