NEWS

2016-12-01

未分類

いつもと少し違うクリスマス❤︎

 

みなさん、こんばんは!
2年目Jrのみぞーんです!

 

 左は大好きな同期の大久保ちゃん❤︎

二人とも髪色が似てるので双子みたいなんです。笑
 

 

 

 

 
今日から、12月ですね!はやい!はやすぎる!

 

もうすぐクリスマスがやってきますね〜❤︎ 

 

 

 

何の予定もない私ですが、この季節はワクワクしちゃいます❤︎笑
 

 

 

 
さてさて、今日は、クリスマスにぴったりな オススメの香りをご紹介します。

 

柑橘系をベースとした香りがオススメです!

 

 

特に、スイートオレンジがブレンドしやすいんです♪

 

例えば、スイートオレンジ➕シナモン

スイートオレンジ➕ユーカリなどです。
 

 

 
キャンドル、アロマランプ、ポプリに香りをつけて楽しむのも良いですよ♪

 

 

 

この時期だと、クリスマスのリースに香りをつけるのも良いですね♪

気分が上がります♪

 

 

 

 

今年はいつもと少し違うクリスマスにしてみませんか?♪
 

 

 

 

では、また〜♪

みぞーん.
 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
未分類
タグ