NEWS

2016-10-12

スタッフブログ

最近噂の、、、

こんばんわ!1年目assistantのかなさきです◡̈

.

.

.

涼しい、もしくは肌寒い気候になってきましたね(・ω・`) 

そんな最近あのマルチオイルが当店で出まくっているんです、、、、

.

.

.

そう!5SENSです!


サロンの入り口の正面にあるこのキラキラを

見て下さい、、

.

.

ま、眩しいです、、˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

.

.

この前のブログの記事でお伝えしたかと思いますが、このオイルは髪の毛に使うのはもちろん、何度も言いますが全身に使えちゃうオイルなんです!!!!

きめ細かいミスト状ででてくるので付け心地がサラッとしています (*゚▽゚*)

オイルのイメージはぽったりと出てくるものがほとんどだと思うのですが、

このオイルは付けてもサラッとしてるんです!

すぐ付けた箇所に馴染んでくれるんです!

.

.

全身に使えて、軽くて、すぐ馴染んでくれて、、

.

.

もう

待ってました!と言わんばかりの

このマルチオイル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

.

.

というぐらいの優れものです!

香りは高貴であり、かつどこか懐かしくて

寝る時に5SENSを付けて寝ると

良い夢が見れるであろう香りなんです、、

香りは時間が経つと共に変化していきます!まるで香水のようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


是非、原宿神宮前サロンにてお尋ね下さい!

マルチオイルの付け心地、香り

を実感して頂きたいです!

もう一度お伝えしますが、全身に効果ありありのマルチオイルです!!

気になったらすぐお声掛け下さい(o^^o)!

.

.

.

以上、かなさきでした◡̈♩

.

.

→http://instagram.com/toniandguy_jingumae←

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ