NEWS

2016-09-22

未分類

今日は歴史的な記念日!?

こんにちは!スタイリストの渡邉大喜(わたなべだいき)です!

先に言っておきます!今日の記事は美容に全く関係ありません。(笑)

テンションの上がるニュース!!

23年前。。。。サッカーのJリーグが生まれた様に。。。。

今日!9/22日はbリーグ!開幕です!

そうバスケットボールのbリーグです!

今まで日本では注目されてなかったバスケットボール。

それが今日本で盛り上がってます(笑)

TVで、snsで少しは目にした方もいるかもしれません!

バスケは外国人のスポーツ。背の高い人のスポーツ。と先入観もあるかもしれませんが、日本にもあの田臥勇太選手をはじめ、たくさんのすごい選手がたくさんいます!

神宮前サロンのすぐ近くの代々木体育館でもきっと試合があるはずです!

興味がある方は是非ー^ ^

というただのバスケ好きのブログでした(笑)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
未分類
タグ