NEWS

2016-09-08

未分類

異動して参りました!

こんばんは!ご挨拶が遅れました…。

4月から青山店より異動して参りました

みぞがみさきほ です♪

スタッフからは “みぞーん” って呼ばれてます(*^^*)

1番背が低いので、1発でわかるはずです。笑

それにしても、

まだまだ紫外線が気になる日々ですね。

実はお肌だけでなく、髪にとっても紫外線は敵です!

TONI&GUYではUVケアをしてくれるスタイリング剤も扱っています♪

ぜひ、お越しになられた時はお声かけください(*^^*)

先日のお休みに、美容師仲間と下北沢へ

lunchしに行ってきました♪

種類も多くて、パンがモチモチしててすっごく美味しかったです❤︎❤︎❤︎

しかも安い!アシスタントにとって、ありがたい!!(これ、大切なんです 笑)

私のオススメのお店です❤︎

では、また〜♪
みぞーん.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
未分類
タグ