NEWS

2015-03-02

アートワークブログ, スタッフブログ

はじめまして!ヨモギダです!

こんにちは!

トニー&ガイ原宿神宮前店の副店長をしております、ヨモギダです!!

恥ずかしながら初ブログです。

どうぞよろしくお願いします!

トニー&ガイでは社内に講師と準講師がいます。社内教育はもちろんのこと、外部での講習活動も行なっています。

そして本日は講師として栃木県足利市にある足利デザインビュー専門学校に行ってまいりました。

最後に皆で集合写真^_^

ちっちゃくてわかりずらくてすみません



わかりやすいようにアップにしてみました。

もっと寄せたらちっちゃくなっちゃいました。不器用ですみません;^_^A

学生のみんなにも元気をもらい、サロンにもどりお客様のために精進してまいります!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
アートワークブログ, スタッフブログ
タグ