NEWS

2021-10-15

スタッフブログ

※白髪でお悩みの方はぜひ読んで下さい

こんにちは!

トニー&ガイ原宿サロンの蓬田です!サロンでは店長、家では3児の父をしております。

本blogは白髪でお悩みの方にぜひ読んで頂きたいです。

白髪に関してのお悩みは様々あると思います。

1.目立つところに生えてくる

2.染めたどうしても暗めに染まってしまう

3.暗く染まるから、ちょっと伸びると白髪が目立つ

4.明るくしたいけど美容師に止められる

5.老けて見える

などなどお悩みは様々だと思います。。

そんな方たちに僕がおすすめしたいのは、

「極細ハイライト」です。

ハイライトというといわゆるメッシュをイメージする方も多いのではないでしょうか?

極細ハイライトは文字通りとにかく細く髪の毛を拾ってハイライトをする技術です。

なんか痛みそう、、。

そう思ったかた、、、

大丈夫なんです。

極細ハイライトは髪の毛全体に入れるのではなく、揉み上げ部分の生え際は分け目のみにハイライトをいれることで髪の毛のダメージをできるだけ軽減させることができます。

最小限のハイライトなのでお時間もいつものカラーより30分多くいただければ可能です!

特にショートヘアや、ボブヘアの方は最小限のハイライトで可能です。

以下の画像は白髪をぼかした極細ハイライトを入れたお客様の画像です!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,