NEWS

2021-09-30

スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ

髪質改善カラーで綺麗な髪になりませんか?

Directorの淺野卓矢です。

「くせ毛マスター」くせ毛のお客様 お気軽にご相談ください。

僕の自己紹介は個人ブログをやっておりますのでこちらをご覧ください ↓↓↓

~くせ毛マスター淺野卓矢の自己紹介~

 https://takuyaasano.com

 

だいぶ涼しくなりましたね。

これからは、湿気から徐々に乾燥あ気になる季節に移行していきます。

今年は、残念ながら夏に すごく出歩いたという方は多くはないとは思いますが、

日々の紫外線ダメージの蓄積は意外とあったりします。

また、ストレスによる毛髪の強度低下など、気になることが最近は多いです。

だから、ダメージもケアしながら髪を綺麗にしましょう(^^)/

・綺麗な髪になりたい。
・扱いやすい髪になりたい
・朝の時間を短縮したい

そんな気持ちって、誰しもが思いますよね。

それが、簡単にかなえられるとしたら やりたいですか??

それを かなえるのが髪質改善カラーです。

彼女は、縮毛矯正を以前にしています。

髪の毛の状態がよいので、無理に縮毛は何度もせず少ない回数で髪質改善カラーで質感アップし ダメージを極力減らしていきます。
髪質がよくなるとそれだけで綺麗です。

髪質にあわせて最適なカラーとヘアスタイル作ります!

カラーしながら髪を綺麗に
そんなことをしてくれるのが

「髪質改善カラー」

・艶がでる
・カラーの色もちアップ
・軽い仕上がりなのにまとまる
・根元のふんわり感が綺麗にでる
・髪の柔らかさが出る
・くせ毛が扱いやすくなる
・チリつきが軽減
・縮毛矯正毛とも相性抜群

などの効果が期待できます。

是非 試してみてくださいね。

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ
タグ