NEWS

2021-05-27

スタッフブログ

苅北的!ビフォーアフター

あのボンビーガールの上京ガールに出演してた


僕と同じ福岡出身のお客様。




一昨年、福岡でヘアショーをした際に


モデルをしてもらってからの縁です。





上京まで耐えきれず


一度市販のセルフカラーのピンクで染めちゃったそうです。。。


なんてこった。。。


そんなビフォーがこちら。




毛先が乾燥気味になってまとまりづらい


でも、長さは伸ばしていきたい!!!


色も抜けた感じが嫌で、


暖色系のカラーで可愛くしてください!!






じゃあまずはカラーで色を綺麗に!!


今回使うのは “INOA”というカラー剤。



参照 /INOAの詳しい説明はこちら


世界初!オイルグロスカラー!!



ツヤ


まとまり


低ダメージ


この3つが特にすごいカラーです。






詳しい説明はまた別の記事で書きたいと思います。


で、染めた終わり(染め終わりの写真忘れました)


そのまま、カットしていきます!!



手でブローしただけです。


本当に毛先1cm程切っただけですが


カットラインが揃うことで綺麗に見えませんか??


また、色も黄色味を抑えて


少しくすんだブラウンに!


ここからアイロンを入れると




正面から仕上がりはこちら





女性らしいくびれと丸みのあるミディアムヘア。





是非、皆様のヘアスタイルのひとつの参考にしてください。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ