NEWS

2021-03-12

スタッフブログ

多毛×くせ毛×広がりでもつるっとボブ叶えます!〜mizoneブログ#82〜

こんにちは🌞

原宿サロンスタイリストのみぞがみです🕊

 

 

 

多毛でもこんなにボリューム減って

頭が小さく見える方法を教えます!!!

 

 

 

 

このBeforeafterの差すごくないですか⁉️

 

ボブにしたいけど、多毛とくせ毛で

かなり広がって見えちゃう💦

そういう場合は、、、

中を内に入れるように削りながら毛量を取ります。

 

そうすると、収まりがかなり良いです。

そして、カットの持ちも格段に違います。

 

表面は、すきすぎると

軽さが出すぎて広がる原因にもなるので

注意しながらカットをしています。

 

 

多毛さんでも、くせ毛さんでも

収まりの良いボブヘアできます◎

ご相談だけでも大歓迎です

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ