NEWS

2021-02-13

スタッフブログ

多毛でお困り、、、。こんなに激変できますよ!!!〜mizoneブログ#79〜

こんばんは

原宿サロンスタイリストのみぞがみです☺︎

 

 

今日は多毛でお悩みの方

 

「ザ・多毛さん」

 

乾かすのが一番大変ですよね

その気持ちめちゃくちゃ分かります。。。

 

 

 

なので、、、

毛量はもちろん、お顔まわりにレイヤーを入れました!

 

 

レイヤー入れるだけでもこんなに

見た目の軽さが全然違いますよね‼️

可愛いぃいいい〜

 

 

毛量も、ただただ減らすのではなく、

どこを減らせば頭が小さくなるか、

ハサミの角度、髪の毛を持ち上げる角度など

細かいことまで計算してカットをしています。

 

 

 

 

収まり方が全然違います。

2ヶ月経っても綺麗が長続きするスタイルに

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ