NEWS

2021-02-03

スタッフブログ

支持率高め!ハイトーン男子!!  “刈り上げくん”のブログ #35

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん”こと中澤 夏樹です!!

 

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

“刈り上げくん” 登場!!! “刈り上げくん”のブログ #1

プロフィール載せてます!!

 

 

 

 

スキンフェードって楽しいんですよ〜

 

 

 

2月になりましたね〜

みなさま、もうしばらく

おうち時間が

長引くことになりましたが…

 

『自分を変える』

チャンス

でもありますよね!!

 

という訳で

男性の方に支持率の高い

ハイトーン』✖️『フェード』

のスタイルを

いくつかご紹介していこうと思います!!

 

 

 

ショートバングが個性的な

『クロップスタイル』

 

手ぐしでおさまる

メンズボブ

 

クセ毛を生かした

シルバーヘア

 

髪が長くても楽しめる

グラデーションカラー

 

 

いかがでしたか??

 

家で仕事する事増えたから

『ハイトーン』にしちゃおうかな〜

って言う方

 

この半年

本当に多いです!!

 

『ハイトーン』に対する

ハードルが下がってるこの時期に、

 

ぜひ今まで以上に

カラーを楽しんでください!!

新しい自分を探しましょ〜!!

 

 

なお、ブリーチの施術は

ケア剤をしっかり使って

時間をかけて施術しておりますので

 

早めの時間帯(お昼前後)の

ご予約をお願いしております。

 

 

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726
もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

 

 

instagramの投稿も

ぜひチェックしてくださいね!

毎日更新中で!!

 

 

それでは〜

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ